お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

今日は思ったより暖かい・・・

2011年12月07日 | 日記
朝 結構寒かったので1日中寒いかと思いきや なんて事はない外に出てみたら意外と暖かい

我が家は家が古いものだから 夏はそれなりに涼しいんだけど冬は寒~~いんです

だから結構外に出てみてびっくりってことが多いのです

午後垣根代わりに植えてある木を切りに外へ出ましたが チョット作業しただけで暑くなってきました
途中からは汗が出だしてくるし イヤァ~~~今日は暖かいわ こんな日は外の事できるだけやらないとね・・・。

午前テニスに行った旦那は イヤにおとなしいと思ったら 私がコツコツやってる時中 昼寝だったみたいです

こんな天気のいい 暖かい日に昼寝なんかしていてもったいない

2~3日したら寒くなるといってるんだから そういう時に寝たけりゃ寝ればいいのにね

時間の使い方の下手なごじんです まったく計画性があるようで やってる事と頭の中がチョット違ってるような気がするけど 余分な事言うと怒るだけだから止めときます
紅葉の木を2本刈り込んでくれただけでも 私としては有難いわけだから 文句なんかいっててはいけませんね

でもね 今日家の横の垣根を切りそろえて 側溝の掃除をしたらさっぱりしました

少しずつやっていけば・・・なんていってると また暖かい春がすぐにやってきて 枝がニョキニョニと伸びてしまうかな

いいよ 庭師がくるまでにこっちで出来る事はやっておきたいだけだから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿