お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

また行っちゃった!

2010年10月21日 | 日記
友人とまた北海道展に行っちゃいました

混んでました~~ 友人は汗しっかりかいてましたよ


たらこまた買ってきたので 帰ったらまず一部を粕に漬け後は冷凍しました
しゃけも買ったので これも少し粕につけてみました

おいしそうなものいっぱいありましたが 足がつかれるのと 重くなるのはとっても耐えられないので2時間もたたないうちにギブ・アップ
以前は どれだけデパートにいても どってことなかったのに 齢なのかなぁ~~
もっと というよりきちんと鍛えなきゃいけませんかね~~

今更おそいかな

話は変わるけど今日はチョット蒸したと思いませんでした
何もせずジッとしてれば どってことなかったけど 庭で木を少し切ったら汗でてきちゃった


 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れてるのに~~ (ぼうず)
2010-10-22 11:26:06
疲れていても、体調悪くても、行っちゃうんですね~、
そんなokeiさん、好きなんですけどね
ストレス発散には、出かける事が一番です
特に女はね

我が旦那は買い物に付き合うと、ストレスを買いに行くようなものだって・・・・、
自分の買いたいものだけ買ったら、さっさと帰るもの、付き合いたくありません。

ま~、老後は別行動にかぎります。
それが、円満の秘訣だよ~~ん
返信する
当然だよ~ (okei)
2010-10-22 18:36:57
旦那と買い物になんか行ったら最悪
私は 旦那と一緒の時は自分の思っているものの処へは行きませんよ
絶対に 気分が悪くなるだけだから  
出来る事なら 一緒に行きたくない
買い物は本当は1人が1番
好きなように見れて時間がすごせるから
私ってわがままなのかな?
これからは そうも言ってられなくなってきますわ  困ったなぁ~~
返信する

コメントを投稿