お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

2年ぶりのクラス会!!

2012年10月21日 | 日記
高校の3クラス合同のクラス会。以前は4年に1度、オリンピックのあった年にやることになってたけど先生いが高齢になってきたということもあり2年に1度することになりました。

それでもオリンピックの年なんですよ 今年は夏の・2年前は冬季のオリンピック。

ホテルでのランチでした。会場になったレストランは料金が高いところだとわかってましたから会費から考えたら一体いくらの料理を頼んだろうと思ってしまいました

でも 出てきた料理はけっこう満足できるものでした

お肉もひれ肉のステーキ。

出た料理写真撮るの忘れて デザートだけは思い出して撮りました



可愛いデザートでしょ

これしか忘れていて撮れなかった~~~~

すべて美味しかったけど 会費だけですべてまかなえたんだろうか

幹事じゃないから 心配することないんだけど・・・

出席の先生88歳だって でもお元気

2年後は90歳 出てこられるのだろうか 3クラスでの先生はこの先生しか元気じゃないのです

2人とも亡くなっていますから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華 (ぼうず)
2012-10-22 12:26:20
豪華なクラス会ですね
幹事さんがしっかりしてみえるんですね
なかなか続かなくて、途中消滅が多いですよ
そう言えば・・・
私もしばらく、クラス会、行ってませんね~
返信する
続いてるんです! (okei)
2012-10-22 14:55:25
たいしたものでしょ
3クラス合同でするから クラス会できるのかもしれない

1クラスだけだと 自然消滅でしょうね。

なんやかんやといいながら 2年に1度のクラス会をやってますが 出てくる人は決まってますよ~~~

それでも何十年ぶりに出てくる人もいるから 続けられるだけは続けていかないとね・・・。
返信する

コメントを投稿