お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

蔵の片付け

2016年02月06日 | 日記
今日も旦那が朝からやっていたから 手伝おうと思って声かけたら ダメだよ~~すぐに喧嘩になってしまった

やっぱり自分の思ってる通りにやりたいわけだから 私は手を出さない事にした

「触らぬ神にたたりなし」やりたいようにやればいいよ

私にやってほしい事ができたら 何か言ってくるでしょう

お土産にもらった秋刀魚の干物 先日焼いたらかなり固かったから 今日甘露煮風にしてみた。

まだ 煮てる最中だから どんなふうに出来るのかはわからない

家にいても ボ~~ッとしてるわけにもいかないから甘露煮作り始めたんだけど 明日も旦那は蔵の中の片づけをするつもりらしい。

ピアノはつぶしてしまうのも 忍びなかったから 引き取り先を今日探した。

14日に運び出しに来ることになったけど やはりなんとなく 後ろ髪ひかれる気持ちになる

なんとなく淋しい感じになるのはなぜかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿