お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

もう 台風来るの~~?

2011年05月28日 | 日記
チョット待ってよ もう台風くるわけ? 沖縄をニュースで写してたけど早いんじゃないかな

まだ5月だよ 今までにも沖縄には5月でも台風は接近してたのかしら

私のイメージでは 5月はいい陽気の過ごしやすい月 なんだけど 梅雨に昨日入るわ 台風は来るわ明日はこの辺でもかなり雨が降るみたいだけど かんべんしてよね

あまり 我々を困らせないでほしいな。 地震がきてまだ立ち直れてないんだから日本はさぁ~~~

雨のせいか今日も少々肌寒い ネネちゃん コタツの電気いれてやったら早速中に入っておとなしくしております
そばで これみよがしに ガタガタ震えてるのを見せられるよりいいかもね

この雨台風の影響らしいけど あまり大降りしないでほしいです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿