お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

ソウルへ 1日目

2010年10月31日 | 旅行
出発は 3時ごろだったんですが 家に居るのも落ち着かず11時30分ごろ飛行場に向かいました。昼食は飛行場でとり 気のあった6人で年に1度 恒例の海外旅行の出発です

まず出発前に免税店をウロウロ化粧品やら 旦那に頼まれたたばこを買い おしゃべりのはじまりです。
飛行時間は1時間30分余り 近いですよね 北海道に行くより近いかもしれない 夕方にはソウルに着きました。

そこからまず 夕食何にする?で 現地のガイドさんの紹介の焼肉屋さんへ
美味ししかった
食後は明洞の町をまず散策

BBクリームのお店に入ったり屋台の靴下屋を見たり1時間ばかり歩きました。
焼肉屋の隣の店で1Kの瓶に入った柚子茶2本で9900ウオン やすいと思い買うか買うまいか迷ったけど (本当は買いたかったけど)まだ着いたばかりだし
一応やめときました。
ホテルに帰って 夜中の2時頃までおしゃべり 気楽な旅なので 元気満々
2日目は世界遺産を見に行きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (ぼうず)
2010-11-01 11:15:58
御無事で何より・・
旅先でのお喋りは格別ですね、
女のお喋りは尽きない!!
男に言わせりゃ、ありえない!らしい。

私も姉妹3ばばで、東北へ行きました、
紅葉を見に行ったつもりが
雪景色を見てまいりました。
ま~~いいか!って感じ・・・・。
返信する
冬? (okei)
2010-11-01 18:06:35
秋を通り越して冬ですか~
今から雪が見えるなんてなんて贅沢な
冗談だよ 

ソウルも寒かった ダウンを持って行ったからよかったけど どこも先週は寒かったみたいだね

少々 気候がおかしいよね
地球が 我が家のばあさまみたいになってきてるのかな
返信する
!(^^)! (ぼうず)
2010-11-02 12:26:16
最後の文章笑っちゃいました
okeiさんって、ユーモアなのか・・・?
本心なのか・・?
最高です
返信する
あ・の・ね・・・・ (okei)
2010-11-02 14:05:23
本心だよ~~~

ユ~モア言えるような余裕なんかないでやんす

ばあさんも地球も現在進行形なんだよ
ゆっくり ゆっくり 進んで行くんだ

ウッヒャ~~1年後はどうなっているのやら・・・
返信する

コメントを投稿