お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

地方統一選挙間近・・・

2015年03月29日 | 日記
後輩が県会議員に出るという事なので事務所開きにおじゃましに行きました

雨が思いもよらず早く降り出したので 傘を持たずに家を出た私はアレ~~~ッという感じ

せっかく桜も咲き出したというのに 雨も少し考えて降ってね

それほど大降りではなかったから傘なしで駅から家まで帰ったけど 家が駅に近いという事は ありがたい

真澄田神社の桜を撮りたかったけど雨ではどうしようもないし時間もあまりなかったから残念 

明日はまたアパートの排水管の工事の立ち合い。 ここのところとにかく用事が多いからたまったものじゃない

ブログを書く時間もない とにかくじっくり時間をかけてやる という事が出来てないので 二重・三重手間になってる事がおおい

今日はもうこれで寝ます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿