お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

紅葉の落ち葉

2015年12月28日 | 日記
これを片付けるだけで結構腰にくる



見てるだけなら綺麗でいいが 落ち葉をそのままにしておくわけにもいかず ほうきと塵取りとゴミ袋を持って落ち葉と戦争開始

近所の人達から木が多いからとか庭が広いからとか言われるけど 木は我々が植えた物でもなく 庭だって昔からこの状態だし

こんな事に時間ばかり費やしてるなんて本当に理不尽だと思う。

旦那は今のままがいいみたいだけど なんでもう少し シンプルなモノの考えかたが出来ないものかとイヤになってくる

今の生活の仕方を見てると亡くなったおじいさんと同じ

ヤッパリ親子、血は争えないと思える

難儀して庭の手入れをして 一体どれだけの徳があるんだろう。固定資産税が多くかかってくるだけの事でなんの利もない

この庭の事も考えていかないと・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿