お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

町内一斉清掃

2012年05月27日 | 日記
晴れ~~

町内の一斉清掃 家の周りの側溝にたまった 土などを出して 水の流れを良くし 雑草を抜き それなりに見た目は良くなりました

我が家も3日ばかり前に1度やりましたが 今日もう1度すっきりさせました

ポイントには結構のゴミ袋と 土嚢が出されていました

昼ちょっと前に 旦那は各ポイントに出されている ゴミ袋の数を数えに 昨日届いた自転車に乗って出ていきました

午後他の学区の方に買い物に出かけましたが やはり今日一斉清掃をやったんでしょうね。ところどころにゴミ袋が山ほど積まれてました

どこの学区も やはりこの時期にやるんですね

市のほうから この時期にやるように指令がでてるのかな

天気が良すぎて 午前の部だけで疲れてしまいました

花粉症が今日はひどく 目はめっちゃかゆいし くしゃみに 鼻水と 花粉症の症状の定期コースは全て出ています。

今年は目がかゆいのが かなり出てきています

ここ何年かは 目のかゆみは あまり症状としては出ていなかったのに また復活してしまいました

外での作業はこうなることがわかっていても 止めるわけにもいかず ・・・。

顔もかゆいし、頭もかゆいし 早く季節が変わってほしい

まだ最低1か月は付き合って行かなきゃならないなぁ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿