お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

またかぁ~~

2010年09月16日 | 日記
姑が 医者から貧血だと言われてたけどついに?大学病院に紹介状書いたみたい。連れて行かなきゃならないけど またかぁ~~

ベッドからずり落ちて動けないと大騒ぎしたときも大慌てで医者に行けば骨折も何も無し

心臓が悪いと医者に言われたから何時死ぬかわからないと グズグズ言うから医者に聞きに行けば別に齢相応だよ、チョットそのとき不整脈が出ただけ。

今度は赤血球が少ないということらしい。そのたびに 私が降りまわされ 正直貧血ぐらいでギャーギャーいうなと言いたい。
立ちくらみ めまい こっちの方が定期的に 起こってます
それでも 家の事 なんにもいわずに我慢してこなしているのに なんで齢とってるというだけで 大事にしなきゃいけないの

大学病院なんかに行ったら1日仕事でしょうが。昨日看護婦さんにスーパーで会っちゃって (早く連れて行ってあげてね)と言われたし 近日中には連れて行くつもりだけど これでまた 何も無いなんて言われたら もう2度と何があつても連れていかないからね (そういう訳にもいかないかもしれないけど・・・

何も無いのが 本人にとっては1番いいことかもしれない でも もう少し 可愛いおばあさんなら 私も我慢すると思う 何かをやってもらっても ありがとう ひとつ言えないような人間 世話のしがえがないんです 期待する私がバカなのかな

そうです 私がどうしょうも出来ないバカなんです
まぁ~ どっちでもいいけどね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいへんだ~~~~~! (ぼうず)
2010-09-16 11:08:30
大変!!って、姑さんではなく、okeiさんだよ!
これから、そんなことばっかり

okeiさんの身体がどーかなってしまわないように、祈ってますよ

本当にご自愛ください。
返信する
ウ~~ン (okei)
2010-09-16 14:04:38
これから こんなことばっかり 悲しい事を言ってくださいますな ぼうずさん
もう かなり あの人の事では まいってるのに まだぁ~~~
私の人生 私の時間を 奪わないでほしい どの人にも 私の時間を奪う権利はないはず
私のモットーは 自分を犠牲にしてまでは 人の為に動かない事。
今ゴソゴソ 動いてるのは 自分で納得してやってることであって 押し付けられてやっているわけではないって事 でももれを通してゆきますよ
どんな 嫌味を言われようとね
返信する
それでいいのだ! (ぼうず)
2010-09-17 12:16:46
その通りだよ!!
でもでも・・・、
okeiさんは、根っこが、“お人好し”だからな~~~。

楽しいこと、一緒にしよ~~ょ
返信する
おねがいしま~~す (okei)
2010-09-17 20:35:34
付き合ってくださいね
お願いします
返信する

コメントを投稿