お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

秋の祭礼

2012年10月06日 | 日記
お天気がよくってよかった

子供獅子が町内を1軒1件 まわりました



親も世話役さんも汗ビッショリ

まだ歩けないほど小さな子はお母さんがだっこして一緒にまわって大変ですね

裏の町内は

猩々のグループがまわっていました



もう朝の9時半チョット過ぎにはお囃子やら 子供獅子やら猩々のグループやら結構にぎやかでしたがさすがお昼には静かになりました。

午後もまわり夕方からは 夜回りらしいです。

私は用があるので午後からはお出かけ

チョットだけ残念

最新の画像もっと見る

コメントを投稿