お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

久しぶりに教室に・・・。

2012年06月21日 | 日記
3週間ぶりに友達の運転でパソコン教室へ行きましたが先生に迷惑かけただけかな

私は久しぶりにチョット遠出していい気分だったけど・・・

なんせ1人では行動できないので 旦那以外の人と出かけたのは2週間ぶり。

今までの私では考えられない事

これで天気が良ければもっとよかったけど

ここのところ涼しいので有難いですねぇ~~~

毎日暑かったら ギブスの中かゆくなってたまらないだろうけど

まだ 我慢できる状態ですからね

ただ 肩のいたみは かなりきています 手が重~~~~い

誰か助けてくれ~~~~~  肩もんでほしいなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分転換 (ぼうず)
2012-06-22 11:04:00
肩がこったり、痛みとかで大変でしょうが、
やっぱ 気分転換が一番ですね
病気の治癒力は精神のあり方で大きく違うと思うよ
気分転換だけでも心がけてください
返信する
心配かけてます (okei)
2012-06-25 07:15:43
肩はほんとうにこりますねぇ~。

もともと凝り性なので余計に面倒です。

キィボードの左手打ちも最近疲れてきました。

でも 右手は少し楽になってきたかな?
返信する

コメントを投稿