お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

高原の花

2010年08月29日 | 

あさまやまブドウっていうらしいです

チョット待って あさまぶどうっていったのかな?

記憶がいいかげんですみません かわいいまん丸い花です。

教えてもらわなきゃ 草の下になって見る事はなかったと思います。初めて見たような気がします、あまり花に詳しくないし 聞いてもすぐ忘れちゃうし

そんなもんなんです 私の記憶は・・・。

これ秋になると実をつけるそうですよ。どんな実をつけるのか見てみたいけど秋は行けそうもないので・・・・ 見えないね~~

やまの花って 色がどちらかというと やさしいものが多いですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も初めて!! (ぼうず)
2010-08-30 12:01:21
自然って素晴らしいね
見たことも無い物がまだまだ、あるある・・
この年になって、まだ、感動させてもらえる
生きてるってすばらしいね~~~
okeiさん 頑張ろうね
返信する
ほんとだね! (okei)
2010-08-30 13:04:17
でもさ~~。見た事もないものがこんなに多いなんて 単なるものを知らなさすぎるってことじゃないのか?
お互い頑張って これからも 挑戦して行こうね
これからは 何にでも興味を持って・・・だよ
返信する

コメントを投稿