お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

この古い家の守り・・・

2015年08月29日 | 日記
もう いい加減にイヤになってきた

1つ直したらまた次が出てくる そんなことに追い立てられて 生活してる感じ

ただ広いだけでなんともならない家に今ではなっている。

立てた時はかなり贅をかけて作ったであろう家でも ここまでくるとただのお荷物

立て直せるものなら立て直したいけど もうここまで来たらそれも大変

息子の代にまかせるしかないところまできてる

バァさんがもっと早く弱ってくれてたら 我々がなんとか したかもしれないけど 今となっては後の祭り

最低限で直し・直して つないでいくしか考え付かない

全く気が重いったらない

こうなってくるとさすがの私も笑ってはいられない ただ落ち込むだけ

何かパァ~~~ッと気の晴れるような事ないかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿