お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

湿気の多さにはまいる!

2014年07月10日 | 日記
台風はこの近くはたいしたことなくてホッとした。

あまり報道機関が すごい!すごい!というので今日は1日家から出ず

この程度なら 出かけてもたいしたことなかったなぁ~~

家に1日居ても何もできない 時間があってもなくても やるときにはチャントやる

それでも 時間は過ぎてゆく。この時間になってやらなきゃいけないことをなぜか思い出す

湿気はあったけど 気温が上がらなかっただけは助かった

明日は気温も上がるらしい。 この暑さにはまいってしまう

かといって 今からクーラーガンガンにかけたくないし・・・。クーラーは1日でも遅くかけたいしなぁ~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにこれ?? (ぼうず)
2014-07-11 11:58:51
スーパー台風なんて!!
脅かされ、振り回され・・
本当に台風だったの??って・・・
確かに被害にあわれた方もみえるので、
申し訳ないけど・・
最近の気象庁って国民のバッシングが怖いので、
若干、大げさに、かつ、早めに、発表しませんか??
ま~~その方が安心だけどね、

ま^^よかったね・・・
返信する
災害という (okei)
2014-07-11 13:12:06
相手がどうもピンポイントで来るみたいだよね
被害にあった人には悪いけど こっちは肩透かしくらったみたいで・・・

被害が何もなかった我々は 文句言っちゃうけどそんなぜいたく言っていては罰があたりますね。

何もなくてよかった 感謝・感謝だよ
返信する

コメントを投稿