お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

かりもりを10kg近くいただきましたが・・・。

2012年07月29日 | 日記
なんせこの手なので 正直まともにできないのです。 かりもり3個ばかり厚めにスライスしただけで疲れてしまって・・・

旦那が台所にきたら 切ってやるのに と言ってくれましたが私もリハリビのつもりでやってるわけだし 

でも4kg分は切ってくれました。 有難かったです。醤油に漬けておけば 漬物買わなくてもいいし おかずの少ないときの1品にもなるしね

まだ半分残ってるけど 冷蔵庫の中で保管するしかないかな

友達に持っていってあげたいけど なんせ運転できないから どこにも持って行かれません

考えてみれば今年はらっきょうも漬けることできなかったなぁ~~

なにもできない 毎日が続いています 

明日病院へ行ったら運転OKかNOか聞いてみよう。

運転OKなら リハリビ自分で行けるからもっと回数増やしてもいいよな

この右手の違和感 早くなくならないかなぁ~~

パソコンも マウス使ってできると楽になると思うけどなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご主人変化? (ぼうず)
2012-07-30 12:40:41
手伝ってくれるようになりましたね~
ある意味怪我がきっかけになって・・
お互いに思いやりが持てるようになって・・
このまま、いいご夫婦で居てくださいね
返信する
なかなかそういうわけには・・ (okei)
2012-07-31 08:46:21
ズーッと手伝ってくれればいいけど 良くなってきたら手伝わないとおもうよ。

あまり 期待しないほうがいいかもね

言わなきゃやってくれないから・・・

庭の草取りがいい例です

かと言って自分ができないのに やってとはいいにくいし。 

朝7時30分頃にしか起きてこないようでは この暑いのにやってほしいとはねトホホです
返信する

コメントを投稿