お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

夕方から盆踊りのお手伝い(>_<)

2015年08月08日 | 日記
今日も暑いぞ~~~

朝少し曇ってたからいいな!!! と重っけどこの時間(3時)太陽ガンガン

昨日の支度に付き合っただけで疲れてしまったのに今日はもっと疲れるだろうなぁ~~ 

4時になったらボランティア袋環境事業所にもらいに行かなきゃいけないし(早く頼んでおけばよかったけど正直完全に忘れてたの)

おかげで当日バタバタしなきゃいけなくなっちゃった

今朝も4時半ごろに目が覚めちゃったから 朝の草取り昨日でしばらくやらないつもりだったのに時間がもったいないから結局1時間ばかりやったね

だから余計に眠くって 眠いのを旦那に言ったら なんであんなに早く起きるんだと逆に言われてしまった

何もわかってない人だね そのくらいにしてやらなきゃ出来ないってことがわからないみたい

今我が家の庭の下の方だけはなんとかなってるのは 朝の草取りのおかげなの。上の方は君が少しもやらないから茂ってしまってうっそうとしてるでしょ

もう少し涼しくなったら 有無も言わさず 切りまくってやるから覚悟しときな

私は断わってから するんじゃなく 黙って事を運ぶから・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿