お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

ここのところ

2015年06月09日 | 日記
思ったよりも涼しい

太陽が出なくて 曇りの日が多いからなのかな

今日も降ったり止んだり 梅雨だものこんな天気だよな

洗濯物は乾かないけど 涼しいから私はありがたい

明日は 宿泊型避難訓練の炊き出しの リハーサル

どんなふうにやるのか知らないけど 明日になれば少しはどんなものかみえてくるのかな

一部の町内会長さんも参加してくれるみたいだけど 委員さんでも欠席があるから 出てもらえば人数が少しは増えていいのかなぁ~~~

うちの委員さんたちも困ったものです。仕事を理由にまともに 出席してくれなくて こちらの仕事が一度に終わらない

連絡事項も スット流れない

まだ 仕事をしてる人が多いから仕方ないと思ってはいるが・・・・

なるようにしか ならないから 自分で出来る事は やるしかないな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿