お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

2回目のリハリビ

2012年07月19日 | 日記
息子の友達が昨日からきてくれました

私にしては待望のお助けマン

朝5時から除草剤散布。側溝から出てる部分の垣根の剪定

11時半ごろから私のリハリビの運転手

よく働いてくれました。風呂の中で頑張って動かしているんだけど今日リハリビに行って握力はかったら右手は7.6
左手は17.6.

右手は握力まったくありません。正直測らなくてもわかっていたけどね・・・

2日や3日で 前と同じようにできるはずがありませんよね

手はまだ腫れているし 手をしつかり動かさないと腫れはひかないそうです

いまこのブログは右手を使いながら書いています

疲れますよ~~ 今ヒューズがとびました

録画してたのにアァ~~~~ガッカリ

今からセットし直ししなきゃ また1話抜けることになりました。最近失敗が多いです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (ぼうず)
2012-07-20 11:38:14
うれしいですね~~
人の心って暖かいね

息子と旦那が末期癌の姉も
今までは何でも出来るし、生きることに
根拠も無く自信を持っていましたが、
やっぱ、かなり不安で電話ばかり掛けてきます。
人とつながるって、面倒な事も多いけど、
本当に大切だよね
返信する
まったくだねー (okei)
2012-07-20 20:21:10
有難いの一言につきます

あの暑い日に外の仕事をやってくれたんだもの・・・

普通ならいやがるよね

感謝 感謝につきますね

これでしばらく私は この事で悩まなくてすみます
返信する

コメントを投稿