お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

久しぶりに恵那から上矢作へ

2014年12月21日 | 日記
もち米が頼んであったので今日を逃したら今年の餅つき(餅つき機ですが)に間に合わなくなるという事で寒かろうが道が凍っていようが出かけましたが道はお陰様で凍ってるという事もナシ。思ったより暖かくて助かりました

昼は上矢作町の257号ぞいにある「らんらん」という卵が売りの喫茶店でとりましたが 春も・秋も満席で顔だけ出して 通過

今日はこの時期という事もあり店の中に入って食事をとる事が出来 お店を経営している彼女ともゆっくりおしゃべり出来 良かった



ゆで卵は何個食べてもOK。卵のお変わりはOK。でも私は1個が限度 以前2個食べたは良かったけどその後ズーッと胸焼けして困った事あったから いくら美味しい卵でも1個以上は食べないようにしています。

旦那は調子に乗ると2個・3個と食べますが胃にもたれない人は良いよね

用事を済ませにだけ行ったというのもあるけどマコも連れて行ったから 他には寄る事もなく帰って来たから家に着いたのの早かった事

あの子を連れて行くと私は疲れる~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿