お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

エ~~~ うそでしょ?

2012年08月29日 | 日記
旦那がやっとテニスに出て行ったから 午前中一人になれる~~と喜んでたのに

中学が球技大会とやらでコートを全部使うので コートが借りられなかったんだって

なんで今日なのよ 明日でも昨日でもよかったんじゃないの

ズーッと8月は用があったり 人数が集まらなかったりで できなかったのにね

行ったと思ったらすぐに帰ってきて 私のショックのほうが大きかったかもしれない

あの人がいると 思ったように動けないから始末が悪い 

午後に本屋に行こうかと聞いてきたけど 返事をしてやらなかった

行きたければ1人でいけばいいの。 わざわざ私を誘わないでほしい

今 現在の私はできるだけ距離をおきたいだけなんだからさぁ~~

また 最近旦那の愚痴ばかり書いてる 他に話題がないのかなぁ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちはわかるな・~・・ (ぼうず)
2012-08-30 11:41:41
私も主人のゴルフが中止にでもなろうものなら、
ガックリきて、予定が台無しになることも・・
でもね~~これって、
他に深刻な悩みがない証拠だよね、

幸せだって、わかっていうるけど・・
凡人はだめだよね~~修行!!修行!!
返信する
修行ですかぁ~~~ (okei)
2012-08-30 21:10:23
なかなか できないものです

自分の時間をもっと大切にしたいと思う気持ちばかりが大きくなって・・・修行とはね~~。

なんでもいいから 私の見えないところにいてほしいです

できるだけ 別行動したいなぁ~

返信する

コメントを投稿