お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

アァ~~~暇!

2012年06月16日 | 日記
この手では何もできず やりたいことは山ほどあるのに 治った後のこと考えたら 目の前真っ暗

こんな簡単な事・何でもない事がまったくできない

ひだりてと 足の膝・口を有効に使って 少しは旦那の手を借りないようにやっているけど

突然おこったアクシデントはすぐに対応できませんねぇ~~~

私の左手もチョット疲れてきています。

後輩から電話。今から来てくれるとの事 おしゃべりしたら少しは気がまぎれるかなぁ

今日のおかずを 後輩が運んできてくれました

家が近いわけじゃないのに ありがたいことです。感謝

私ってこうやってみると結構幸せ者なんですね。

何か事がおこったときは 誰かが助けてくれる

手が動かせるようになったら 私が今度は 手助けしなきゃね

頑張ってやらせてもらいますよ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿