お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

同窓会の定期総会が開催されました

2013年06月30日 | 日記
今年は役員改選の年。 同窓会新会長に任命されました。困ったなぁ~~

懇親会の席上で現会長から花束をいただきました



ききようの花を探すのに大変だったとの事です。
花束を上から見たら



キキョウの花言葉は「誠実」ともう一つなんだっけ?もう忘れちゃった(笑)

懇親会場


料理あまり食べてる時間なかったけど美味しかった

最後に参加者お待ちかねの抽選会



最後まで・・・・何も当たりませんでした



残念~~~~。でも参加した人が楽しんでもらえたのならOKとしなきゃね。といいながらも「ノンフライヤー」ほしかったなぁ~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら・・・ (ぼうず)
2013-07-01 11:21:23
またしても大役を仰せつかりましたね~
ま~~、okeiさんなら、当然と言えば当然ですが・・・
自分で仕事作って、
それを楽しむぐらいの、勢いのある人だから、
感心します
私も見習わなきゃいけないと思います

まずは、おめでとうございます
返信する
どうしょうもない・・・ (okei)
2013-07-01 20:13:25
おバカさんだよね
この先どうやってやっていくんだろうね

今までは会長・先輩たちの傘の下で 言いたい放題 やりたい放題だったからね~~

会長受けるという事は 他の人の妬みもついてくる可能性があるから 正直気が重い 

でも受けなきゃ仕方ないという事もあってさ~~
受けたけど 相手がどんなだろうが 私らしさを貫いていくつもり

少々頑張ってみるっぺ

なんとか なるでしょう 

返信する

コメントを投稿