お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

椅子の張り替え作業

2013年07月26日 | 日記
張り替えコツを覚えたら結構はかどりました。というより雑になってきたと言った方がただしいのかな

ここには2脚しか写ってないけど4脚やりました



あと2脚残っているけどこれにばかりかかりきってられないので チョット休憩

ものを作るってことはやってると楽しいものですね

なぜもっと早く気がつかなかったんだろう

以前は素通りしていたことでも 疑問に感じることが多くなった

今頃こんなこといっててはダメですね

やればある程度の事なら人間できるっていう事がわかりました

それにしても明日も又早朝の草取りかな? 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿