お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

なんとなくホッとしたかったが

2015年11月23日 | 日記
甥っ子も姪っ子も帰り息子の仕事のイベントも終わり ホッとしたかったがそんなにノンビリはさせてもらえない

お歳暮送って 友の会の会費納めに行って デパートをはしりまわってたら 12時近くになってしまった

やはり午前はノンビリウインドウショッピング楽しもうと思ったら2時間しかないから無理

昼を済ませてから夕方の方が時間がある。お昼で切られては 本当に用を済ませるだけでいっぱい いっぱいだ

帰ってから雨が降る前に少しでもと 庭の枯葉集め

雨が降ると葉っぱが濡れて思うようにかき集められないからね

それにしても暖かい 体を動かすとほんのり汗が出る。この私が汗をかく位だから 他の人はもっと暑く感じてるだろうな~~

咳が一向に治まらない、明日病院へ行って咳止め出してもらわなきゃ。トローチなめても少しも効き目が無いのはなんで

私も少しおとなしくして体を休めさせたらいいのに 性格だよね。それが出来ずになんでも自分で片付けようとする

旦那に頼んでもあてにならないし これが一番のネックだよ。

本人はチョット時間があると寝てるかテレビ見てるか 少しずつでもいいから片付けて行けば 事が進んでいくんだけど・・・

結局は口だけで 怠け者なんだと思う

何かを頼ベば 必ずグチュグチュいう 気持ちよく頼まれてくれない。「だったら自分でやりましょ」っていうことになるのよ

ダンダン家族が離れて行ってる事 気がついてないんだよな。気の毒な人だわね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿