お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

お歳暮やっと

2013年12月09日 | 日記
今年は皆との旅行も遅かったしなんか知らないけど行く時間が持てなかった。

昨日行くつもりだったのに 塀の事で隣と電話で話していたら 行きそびれてしまった。

こんなに遅く送ったのは1度も無いよな

ほとんどは 11月中に手配してしまうのに  雑用が多すぎる

とにかく時間の使い方が無駄が多くなってきている。

出たついでにあれも・これもと出来なくなっているのが1番の原因だよな

明日雨だというので側溝の落ち葉片付けました。 いかに落ち葉が多いか今日も45Lの袋2つ出来ました。

結構押し込んでこれだけあるんだから側溝もほっておいたら水が流れなくなるはずです。

次はモミジがおちてくるだろうな~~。今紅葉真っ最中。来週くらいから これが落ちてくる

もううんざり~~~です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿