お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

我が家の庭は?。

2012年10月16日 | 日記
昨日も今日も朝のうちは庭でゴソゴソ動いても蚊もあまり来ず気分よく動けました



これを思いっきり切ったらこのようにさっぱりしました



やはり何もないのが一番いいです

今日はクリスマスローズの苗がどうなってるのか 草をとったら新芽が出てました


これでどこに水をやったらいいのか考えずに水やりができます(*^。^*)。

面倒をほとんど見てやらなかったのに よくまぁ~~今年の夏をしのいでくれました

プランターに植えたレタス 一応巻きだしました



このままチャント巻くんだろうか きっといる分だけちぎって食べてしまうでしょうね

花粉症を薬で抑えながら 庭に出て作業した私でした

このレタスのまわりの草写真に撮ると目立つなぁ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿