お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

懲りない人です(>_<)

2014年11月28日 | 日記
外出から帰ってきたら 旦那も帰って来ていた。

「ごめんね。やっちゃった」というからなんなのかな? と思ったらまた今度はスピード違反で捕まったらしい。

これではいつになっても ゴールドにはなる訳がない。罰金は15000円。いつも自分で払わないから 余分に15000円払わなきゃならないこちらの苦労は わからないらしい。

郵便局に払い込みに行く私も格好のいいものじゃないし・・・。一度自分で払い込みに行って恥ずかしい思いをしてこいと言ってやりたい。

高速道路じゃないところはいっくら走れる道路だって最高速度は60kでしょうが。そのくらいは常識だと思うけど、82k出していて出してないというのは物を知らないにも度がはずれている

一度でいいからゴールドになってみろよと言いたいけど言えば喧嘩になるだけだからバカらしいから言わないけど。やっぱりムカつく

お金を稼いでこない生活してるのに 使う事だけは人以上である。 苦労を知らないで生活してきた人間は この齢になっても やはりダメのようである。

これだから 私があの人尊敬というか信じられないのが本人は全く感じていないみたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿