「ペットメモリアルあさひ」徒然日記

ペットメモリアルあさひの日常や
管理人の想いなど、『徒然』に
綴っております。
どうぞお立ち寄り下さい。

そして静寂が訪れた。

2009-08-18 12:04:27 | インポート

今年もお盆休みが終わりました。

高速道路が一律1,000円と言う事もあって、今年の渋滞は

凄かったみたいですね。

みなさん、無事に通常の生活に戻る事が出来ましたか?

ペットメモリアルあさひでも今年のお参りの件数は凄かった!

15日の日だけでも、数えてみたら43組もの方がお参りに来てくださいました。

さすがに昨日は、お参りの方もいらっしゃらず、15日までの喧騒が嘘のようです。

Cimg1570

空を見上げるといわし雲。

日差しは相変わらずジリジリと厳しいですが、

木陰に入ると吹き抜ける風が、カラリとしていて気持ちいいです。

何か「夏もおわり」って感じがしてチョッと物悲しくなりますね。

急に静寂が訪れたからかな?

Cimg1909

【お盆中には、こんなお客さんも訪れました。】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿