「ペットメモリアルあさひ」徒然日記

ペットメモリアルあさひの日常や
管理人の想いなど、『徒然』に
綴っております。
どうぞお立ち寄り下さい。

ご報告!と御礼

2017-09-24 23:45:27 | 日記

お彼岸です。

今日もペットメモリアルあさひでは朝からお参りの方が

入れ替わり立ち代わりで大賑わい

久しぶりにお参りに来られて、ハッチが亡くなった事を初めて知って

驚かれたり、悲しんで下さったり・・・

ちびーずお目当ての方も沢山いらっしゃったのですが、

あまり大勢の人との触れ合いはちびーずの健康を損ねてしまうので

お参りのピーク時間帯を睨みながら、外に出したり室内に戻したりと

なかなかハードな1日でした

 

さて!ご報告です。昨日、県外に嫁ぐ事が決まった仔に続き、本日もひとり

新しいご家族が決定いたしました

過去に私どもでワンちゃんのお別れをさせていただいた、O様ご夫妻。

ワンちゃん・ネコちゃんに対する愛情の深さは以前から存じておりましたし

新しい家族として迎え入れたいという熱意に打たれ、この子の将来をお願いしました。

この仔でーす♡

兄妹で一番マイペース? お顔も仕草も愛くるしい可愛い仔です。

 

と、いう事で・・・

ちびーず6』全員のご家族が決定いたしました!

この子たちを育てるにあたって、大勢の皆様からご助言や、ペットシーツ・ミルク等

たくさんの物資のご提供を賜りました。

はたまた子育て頑張って!と栄養ドリンクの差し入れをして下さった方も

いらっしゃいました。

私たちの力だけでは、生後「0日」からの子犬の飼育など出来ませんでした。

何とか無事に新しいご家族に引き渡すところまで漕ぎつけたのも

応援してくださったたくさんの皆様のお蔭です。

心より厚く御礼申し上げます。

 

昨日、お嫁に行った「コムギ」・私の友人宅に決定済みの茶色の仔・男の子も決定済み

昨日県外への輿入れが決まった仔と、今日のO様ご夫妻・・・

ひぃ・ふぅ・みぃ・・・あれ?5人?

という事は???

「 ハイ! あたちでちゅ 」

この子が、私どもの手元に残ることになりました。

まだ名前もありませんし(仮称で”あかちゃん”とは呼んでおりましたが・・・)正式な

お披露目はまだまだ先になりそうですが、

先代ハッチのような、皆様に愛される存在になってくれればいいなと

思ってます

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-09-26 10:57:00
ちびーず全員の嫁ぎ先決定、おめでとうございます!
そして、もしかしたら、どの子かを手元に残されるのかな…と、ちょっと期待をしていたので、現実になって嬉しくなってしまいました!
正式なお披露目を楽しみに待っております♪
返信する
Unknown (けんけん)
2017-09-26 14:09:06
ありがとうございます!
ようやく全員の里親さんが決定しました。ホッとした反面、寂しいですねぇやっぱり…

ウチに残す仔、名前も決めました
正式発表をお待ちくださいね
返信する

コメントを投稿