日記主体に書いてゆきます宜しく

『独去独来』『全ての人は秋の木枯らしの吹く寂しい荒野を一人で旅する旅人である』(お釈迦様)

奥久慈散策・袋田の滝・八溝山頂

2016年12月10日 | 旅行

 奥久慈散策・袋田の滝・八溝山頂  家族でドライブ旅行

2016/12/7~9奥久慈へ家族旅行に出かけました、久しぶりの山道のドライブには疲れました、山々や山村の景色は柿の実やハゼノキの実・ユズの実の鈴なりの美しい景色に感嘆しました、ハイキングコースが多く春・秋には賑わうことでしょう、今の季節は山道の観光客は私たちだけでした。八溝山の頂上の景色は360度が山々を見渡せる絶景でした。

パノラマラインを全て走破しました、道のうねりで大変に目が疲れ左目は出血と痛みを覚えました、天気が良いので道の角度と光の加減で前方が全く見えなくなる事がしばしばで50年の運転歴でも初めての経験でした、春にはライダーで賑わうとの事でしたが事故が心配な道でした。

奥久慈散策・袋田の滝・八溝山頂



最新の画像もっと見る

コメントを投稿