日記主体に書いてゆきます宜しく

『独去独来』『全ての人は秋の木枯らしの吹く寂しい荒野を一人で旅する旅人である』(お釈迦様)

酒々井アウトレット開店に行く

2013年04月19日 | 日記

  成田空港の利用の外国人向けのアウトレット完成

 今日の午後から開店のチラシを見て現地に見に行きました。田舎のアウトレットで大変な人出で馬鹿でかい駐車場には結構な空きがあるのに、周囲の道は信号で大渋滞が東西南北全ての道で午後から続いてノロノロ運転と言いたいのですが全く動かない車の列が夜まで続いていました。

 わが家からは車で40~50分のところ二時間以上かかりアウトレットの近くの2キロを進むのに1時間以上かかりました。人混みの多い事フードモールは注文の為の人の長蛇の列で座るところもなく、カメラを持って行きましたが写真を撮る気力がありませんでした、、店名もすべて英語で書かれているので異様な感じの町でした。ブランド品を安く求めるには、良い所と思いますが今日は疲れただけでがっかりの一日でした。

この渋滞は今月一杯は続くでしょう、地元の方に迷惑ですし車の渋滞に我慢できない人は見物に参加されない方が賢い選択と私は思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿