日記主体に書いてゆきます宜しく

『独去独来』『全ての人は秋の木枯らしの吹く寂しい荒野を一人で旅する旅人である』(お釈迦様)

川治温泉旅行 7月2~4日

2017年07月13日 | 旅行

 川治温泉は風光明媚で公共の施設は良くお湯と景色を楽しむには良い所です 

川治温泉は湯量が豊富で環境の整備も良く温泉を楽しむには最高の町です、但し最も大きいホテルに期待して宿泊しましたが、9階の部屋で広い良い部屋ですが掃除やメンテナンスが出来ていなくてがっかりでした、部屋の畳はナイロンで薄汚れ、窓にはクモの巣の張り放題で大きなガラスもクモ糞だらけで汚く、今時お湯がポットで湯沸かし場もなくフロントに貰いに行くことになっているとの事、ウオシュレットのないトイレ、天井と壁に雨漏りの跡がひどく宿泊中も常に水漏れがポタポタと連続してあり非常に不愉快でした、フロントに申し出てもあまり気にしていない様でした。二度と泊まりたくないホテルでした。

川治温泉旅行



最新の画像もっと見る

コメントを投稿