日記主体に書いてゆきます宜しく

『独去独来』『全ての人は秋の木枯らしの吹く寂しい荒野を一人で旅する旅人である』(お釈迦様)

12月19日久々に信託銀行と貴金属店に行き待ち時間にびっくりしました

2013年12月20日 | 日記

  信託銀行に野暮用で立ち寄りましたら、まるで取り付け騒ぎの様でびっくりしました

 続いてその足で貴金属店に寄りました、金を売る人の対応の為、私の買い物の対応までに一時間かかりました、信託銀行では2時間待ちで午後三時までいて、まだ一時間かかるとの事であきらめて帰ってきました。

 何が起こったのか今朝の新聞でアメリカの金融緩和策が来年1月から縮小されることが決まった事に反応して金の商品の売り買いが非常に盛んだったための様でした。

皆さん中々の資産運用に頑張っておられるのだとその盛況ぶりにびっくりの私でした。

殆どが普通の奥様の様でその他は老人が多いと感じました、お蔭で私の野暮用は後日に訪問する事にして帰ってきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿