日記主体に書いてゆきます宜しく

『独去独来』『全ての人は秋の木枯らしの吹く寂しい荒野を一人で旅する旅人である』(お釈迦様)

千葉台風のお見舞い有り難うございました、やっと昨夜遅く電気が来ました

2019年09月11日 | 日記

 

我が家は全員無事でしたので他事ながらご安心ください、我が家の物置が8m道路に10メートル程、飛ばされ隣りの庭のフェンスを20m以上なぎ倒し駐車中の自動車にかぶさって前の8m幅の道路を塞いで止まりました。母屋のスレート屋根が少しばかりはがされました、物置のトタンが飛び前の家の自動車のドアーを大きくへこませました。これが我が家の台風被害でした、近くの昨年できた団地では町内に土石流が流入し完全な人災で工事の不良による土石流の派生の様でした、隣の公園の直径が30cmの桜の木が倒れ道路の大木も何本も倒れていました。近くの家では屋根瓦を全てはがされた家や二階が無くなった家もあり50m以上の風のすごさを見せつけられました。3晩に亘る停電は困りました、日本の社会インフラのお粗末さには呆れるばかりで怒りすら感じます。先ずは現況報告がてらお見舞いのお礼を申し上げます、ご心配ありがとうございました。   END

 

 

 

 

・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿