日記主体に書いてゆきます宜しく

『独去独来』『全ての人は秋の木枯らしの吹く寂しい荒野を一人で旅する旅人である』(お釈迦様)

自分史の感想文を有難うございました

2016年04月24日 | 自分史 (会社勤務の実話)

 ←マーガレット 自分史の感想文

拙い文章を読んで戴き有難うございました、お褒めの言葉を戴き恐縮しました

「大リストラを開き直って乗り切った男の話」を読み,心に響くものを感じました.(星野定男様より)

大兄が,青春時代より壮年時代,そして会社を卒業するまでの長いながい年月にわたったって至誠をもって尽くした日本農産工業への大きな貢献を知って心を打たれました.私たちは,日常生活において価格面でも,衛生面でも安心して鶏卵・鳥肉などを気軽に食べていますが,賢兄をはじめ多くの勤勉で使命感に燃えた勤勉なパイオニアー達の気合いのこもったご丹精で立ち上げられたブロイラー生産と,鶏卵増産システムの確立や,有用植物の育苗事業の恩恵を蒙ってきたことを知り,改めて信心厚い事業家の貴重な努力を思い,正に”脱帽”の思いです.

ジャパンファーム重役 吉見公男さまよりの手紙 ↓

http://blog.goo.ne.jp/photo/204288/pn/e072d338e03638736d9128e2dfd91631

今咲き誇っている我が家の花です

マーガレット

ヒメウツギ

カランコエ

カランコエ 

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿