日記主体に書いてゆきます宜しく

『独去独来』『全ての人は秋の木枯らしの吹く寂しい荒野を一人で旅する旅人である』(お釈迦様)

とんでもない勝沼の桃狩りバス旅行にご注意ください

2018年07月17日 | 旅行

 フルーツ天国山梨の旅ふんわり香って糖度抜群!!旬のフルーツ3種類食べ比べは詐欺にあった様な旅でした

旅の目的はBe-NASビーナス炭素赤外線ネェクレス販売の旅でした。千葉の焼き肉店の招待で桃狩りの旅に参加しました、旅行会社とBe-NASネックレス会社の企画であり全ての店が組んでやっているとしか私には思えませんが結局はお客を失う事に成るでしょう。バスの出発時間も遅れ、Be-NASの都合で時間調整の為、早朝に市原インターで50分の時間待ち休憩、さらに時間待ちの為次のインターで10分の時間待ち休憩、Be-NASに到着して90分以上炭素ネックレスの説明と売り込みのお付き合いでした、最後の桃狩りではバスのまま桃畑に行き、入り口には腐った桃の山があり桃の取り方も引っ張って取るよう指導され引っ張って取るとその木の桃が数個落ちるではありませんか、3種類の果物はスイカの小片と格外のメロンの小片と熟れすぎた水蜜桃でした、桃の食べ放題に出された桃はあまりにも糖度が低いので係の人に『キュウリの様ですね』と言いましたら返事が「大根の様でしょう」でした。満員の招待旅行で座席もリクライニングは使用禁止で6.40~20.00までの13時間20分のバス旅行は二度と経験したくない旅でした、千葉の焼き肉店の人は一人の付き添いも無くこんな旅をお客に提供して相当の客を失った事でしょう。哀れな社長さんお顔が見たいです。くれぐれもパンフレットに騙されないようにしたいものです。あまりにも私の経験の山梨の桃狩りと違っていましたので、勝沼のあすなろ園に桃狩りを聞きました処、桃狩りは2種類あり2個もぎ取り食べ放題と1個試食ひと箱詰め放題(5~7)個が有ると聞きました、私たちのバスは1個もぎ取り、食べ放題でした、桃のもぎ取り方や『大根の様』と言い放つ担当者全てがペテン師のグループの様な気がしました、招待の旅行にはくれぐれも注意しましょう。      END


最新の画像もっと見る

コメントを投稿