日記主体に書いてゆきます宜しく

『独去独来』『全ての人は秋の木枯らしの吹く寂しい荒野を一人で旅する旅人である』(お釈迦様)

財政のかじ取りの安倍さんは大間違い・・・・、黒字化より財政出動(読売新聞)ハハハ・・

2017年09月08日 | 経世済民=政治=経済

 日銀総裁をはじめ安倍首相の経済担当者は首ですね

私のような一般の市民が早くから気付いているPBバランスや増税ははインフレの抑制策である事が実証され4年間も放置した責任は首相にあります、今頃になって気付いているようでは日銀黒田総裁も首相も切腹物です、そろそろ交替して私利私欲の少ない国民のために働く立派な日本を建設するための政治家に交替すべき時です。

政治家は私利私欲だけで動いている現状では国はグローバル化だPBバランスだと言って悪化の一途です、私利私欲を捨てて国のために働く真面目な立派な政治家を期待しています。

END


最新の画像もっと見る

コメントを投稿