日記主体に書いてゆきます宜しく

『独去独来』『全ての人は秋の木枯らしの吹く寂しい荒野を一人で旅する旅人である』(お釈迦様)

大阪地震でプールの外壁が倒れ9歳の児童が死亡の記事に思う

2018年06月18日 | 経世済民=政治=経済

 大阪地震でプールの外壁が倒れ9歳の児童が死亡の記事に思う

写真では学童の通り道で有り学校の塀と思われますが、私の娘も仙台地震でブロック塀の下敷きになり足の複雑骨折で命はありましたが今回のブロック塀も不良の建設物で危機管理が出来ていないのにびっくりしました。学校の敷地内の様に思われますが先生方の注意不足です、仙台地震では13人がブロック塀の下敷きで怪我をしている事は日本中の人が知っている事でありこの様な危険がある事は承知で放置された事であり責任は重要と思います。塀の所有者はそれなりの責任を取って下さい。腹立たしい出来事です。     END


最新の画像もっと見る

コメントを投稿