日記主体に書いてゆきます宜しく

『独去独来』『全ての人は秋の木枯らしの吹く寂しい荒野を一人で旅する旅人である』(お釈迦様)

日銀の黒田東彦は気が狂ったのか

2016年11月02日 | 経世済民=政治=経済

 物価2%の達成ができなければ職を辞すの言葉は何処へ

職をかけて取り組んだ成長戦略に失敗しても自分の言葉に責任がないこんな人が日本の経済を牛耳っているとは情けないですね~~~昨日のテレビでは物価2%の達成と私の任期とは関係ないと堂々と公言し恥じることを知らない、経済は分からないと言いながら私の任期中には達成できないとも公言しているがこれは典型的な無責任な言葉で情けない、一般会社の社員であれば即辞任に追い込まれます。2%に達しても金融緩和を続けると全く無責任なことをひょうひょうと述べられていることは、精神がおかしいのです、本人はもうどうしてよいか判らないのです。早く職を離れて下さい。   END



最新の画像もっと見る

コメントを投稿