日記主体に書いてゆきます宜しく

『独去独来』『全ての人は秋の木枯らしの吹く寂しい荒野を一人で旅する旅人である』(お釈迦様)

東京・見事な桜見物外人の多さにも驚く (4月2日)

2016年04月03日 | 旅行

 東京・見事な桜見物外人の多さにも驚く 

隅田川クルーズ⇒隅田川公園⇒皇居東御苑⇒千鳥ヶ淵⇒増上寺と見物し何処も人で溢れ特に皇居と千鳥ヶ淵は人であふれていました、東京での花見は初めてで非常に楽しい旅行でした、空からはヘリでNHKが撮影しTVに写していたとの事で人出は皇居が6万人以上と言っていたそうです、千鳥ヶ淵の桜には感動しました、あれだけの人出が有るのも頷ける見事さでした、友人と写真を撮りに行きましたがどこを撮っても絵になるので嬉しい旅でした。     (4月2日)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星影のワルツ 大京にて和義 | トップ | お花見三昧4月2日東京花め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿