日記主体に書いてゆきます宜しく

『独去独来』『全ての人は秋の木枯らしの吹く寂しい荒野を一人で旅する旅人である』(お釈迦様)

FXと株式投機の自慢話

2013年07月20日 | 日記

⇐7月1日から19日までのFXの実績です

7月6日の私のブログに次の様なホラを書きましたのでその後の結果をお知らせいたします

7月6日のブログ(私は不思議な40年以上の投機歴があり、お金が必要になり頑張ると投機が全てプラスになります、最近は太陽光発電のお金200万円余りが必要で株式とFX投機に熱中して金のねん出に頑張っています。わずかの投資資金で昼間は株式で運用し夜は全ての余裕資金をFXに移して運用です45年間の投資歴で利益の多かった年は必ずお金が必要な年です、何もない年は損金が出ます45年間での利益の累計で1千万円にもなりません、一年当たりの利益は僅かです。損が無ければ遊び得と考えています。)

株式投機の利益は毎年少しですが過去3年間は利益が出ています。株式の取引出来る時間は一日5時間です、ビバレッジ(原資の建玉出来る金額の倍率)は3倍です。FXは取引時間は一日当たり24時間でビバレッジは25倍です。従ってFXの方がリスクが大きいのです、チャンスも大きいのです。

私は自分の暴走を抑える為に親しい友人と毎日すべての取引を報告し合っています、また生活に支障のない100万円以下の原資を年間の資金としています、したがって、お金が必要になるとFXを真剣に売り買いします、同じように投機を楽しんでいる友人は私の10倍の1000万円以上の資金を使ってプロ??の指導者や会社から情報買っていますが友人の二人とも現在は相当の損失を出しています。

私の持論は利益を出す方法は『誰でも知っているが、それを実行する事は難しいと言う事です』

 どんなに優秀な理論でもそれは実行出来なければ『絵に描いた餅』です、私の持論では必ず儲ける方法が有るとすれば世界中のお金を集められるので他人には教えないでしょう、教えて儲けた方が確実に儲かるから金を取って教えるのです。本当に確実にもうかるのであればご自分で実践するでしょう、それを実践しているのが投機の真のプロのヘッジファンドです。手の内は運営している人以外判りません。

私はこの投機の世界でプロと言える人は自分のやり方で毎年利益を一銭でも残せる人はプロです、損を出す人は素人と考えていますです、これは金額の大小ではありません。

私のような貧乏人で45年間も投機を続けられているのは破産しないからです、真剣にやれば道は開けるものです。私は窮すると利益が出るのは私の性格にもあると思います、私の今のやり方でしたら何時でも、お教えいたしますので気兼ねなくコメントください。又自慢話でごめんなさい。

7月1日から19日までの確定利益は¥517,881です。内訳は株式が¥175,841 FXが¥342,040です。原資は100万円ですから楽しい遊びとなっています。

                                        終わり

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿