9月11日に㈱NTTドコモお客様相談室 内田 宏氏より故障の再現が出来なかった、保証期間はお買い上げから1年間となる『この回答が本社の最終結論となります』との報告を受け取りました、8月26日にドコモショップ都賀店長とテストした結果正常に作動しました、店長にアップデートしたとあるが現状有姿で返却が条件でしたのでアップデート前の状態にして返してくださいと言いました、店長は、それは出来ないと大変困っておられました。 . . . 本文を読む
goo blog おすすめ
カテゴリー
- 仏教・親鸞聖人(173)
- 日記(269)
- 自分史 (会社勤務の実話)(24)
- 旅行(47)
- 家庭菜園と花作り(27)
- 経世済民=政治=経済(176)
- 太陽光発電の設置後の報告(19)
- 株式投資報告書(2022/9~2023/8)(8)