猫が食べるから花は買って帰れない

福島保護猫達はお空へ。埼玉保護猫は2匹になりました。
猫のことか、仕事のことか、365日そんな感じです。

経口投与から皮下注射になった

2022年07月09日 | 日記

ちび子のベースの痛み止めに使っているメタカムだが

飲めているか微妙な日々が続き、今日から皮下注射に変更になりました。

レペタンは今まで通り併用します。(これは粘膜吸収だから飲み込めなくてオッケー)

 

補液を始めて一週間がすぎた。

ちょっと持ち直しているんだけども、食べれないのは変わらずで

ほとんど食べれないけども、色々なスープタイプのパウチをあげている。

1日に何種類も開けて、交換して…と言うことをしてる。

もったいないけど、出してあげること

ちび子が少しでも口を付けることができれば、それで良いと思ってる。

 

今日は午後から髪を切りに行きました。

ちび子が心配で予約を入れられなかったんだけど

思い切って予約を入れました。

かな〜り切って、スッキリ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命というものを考えた | トップ | 歯が抜けた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事