猫が食べるから花は買って帰れない

福島保護猫達はお空へ。埼玉保護猫は2匹になりました。
猫のことか、仕事のことか、365日そんな感じです。

着圧

2013年04月04日 | 冷え取り,発酵,酵素,美容
最近夜寝ている時に履く着圧ソックス?を利用している。
良いのか、悪いのか…イマイチ良く分からない、今のところは。

元々足はまっすぐで細すぎず、太すぎず…って感じで、足を褒められる事が多かったため、まー足だけでも綺麗にしておきたいという願望からなのだ。
良いか悪いかはよくわからなかったけど、洗うと替えが無いので、今度はシルク素材の物を買った。
夏でも履けるかなと思って。

運動量は以前よりも多くなっているはずだけど、体重は量ってないけど、増えてると思う。
あぁ…。。。。。夏場ミニスカートとかショートパンツとか履けるかな。。。。。
不安~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本品の乳酸菌は殺菌されています | トップ | 大荒れ??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

冷え取り,発酵,酵素,美容」カテゴリの最新記事