猫が食べるから花は買って帰れない

福島保護猫達はお空へ。埼玉保護猫は2匹になりました。
猫のことか、仕事のことか、365日そんな感じです。

便所飯

2013年03月25日 | 日記
中学卒業までは頭が良かった。
いや、マジ本当に。

高校に行って成績が下がり、学校の先生からはゴミ扱いだった。
それでも友達は出来た。

大学へ行って、いじめにあった。
中学のときは頭が良くて気が強かったキャラだった為、いじめに遭うなど夢にも思わなかったけど、実際いじめにあった。
それでも彼氏は出来たし、友達もいなかったわけじゃない。
二十歳も過ぎてから、いじめに遭うなんて。
女のいじめだったから、スッゲー陰湿だったな。

病院研修のとき、ご飯を食べる事が出来なくて、誰も来ない所のトイレか親しい先生の教室でご飯を食べていた。
だから便所飯する人の気持ちは分かる。
トイレなんてキタナい所でって思う気持ちも分かるけど、仕方ないのだ。そういう時は。


そんな大学生活だったから早く卒業したかった。卒業したら大学で研修なんて絶対嫌だったから、国立大学へ行った。
二度と大学の同級生には会いたく無い。親しい人以外は。
まー親しい人なんて数える程しかいないから。
誰が同期会なんて行くかい!ばーーーーーーーーか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私と料理 | トップ | 脱走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事