猫が食べるから花は買って帰れない

福島保護猫達はお空へ。埼玉保護猫は2匹になりました。
猫のことか、仕事のことか、365日そんな感じです。

名前

2023年09月17日 | 日記
名前が決まりました
「おまめ」です







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お迎えしました 〜追記あり〜 | トップ | 最近のこと »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃちくん)
2023-09-17 19:37:04
家猫うりずんに似てますね♪
額にMの模様がある子は気かん坊な性格と言われてます(笑)
ごはんをいっぱい食べて大きく育ち名前を「大豆」に改名するかな?
返信する
しゃちくん (あんじー)
2023-09-17 20:54:42
そうですね!うりずんに似てますね。
うりずんはアメショにも柄が似てますよね。
額のMはきかん坊なんですね。確かに!二日目にして片鱗が見え隠れしています。
大きくなるんじゃないかと思います。大きい猫は好きなので、大きくなるのが楽しみです。
返信する
おまめちゃん♡ (ティモコ)
2023-09-18 09:04:34
うひゃ~~~!なほど可愛いね!
名前も可愛い!
↑上の方、大きくなったら大豆って…上手い!!!
トフィちゃんとすぐ仲良くなるね♪
旦那様とあんじーさんもね~
返信する
Unknown (あんじー)
2023-09-18 13:42:50
ティモさん!
コメントありがとうございます♪

おまめ 響きがカワイイと思って。それに肉球が小豆色なんです

確かに 小豆→大豆
うんうん。なんか出世してる感じする〜
返信する
Unknown (sake)
2023-09-19 16:54:37
名前、可愛いです。
似合っていてピッタリとも! 
これから家族になっていくの楽しみですよね^ - ^
返信する
Unknown (あんじー)
2023-09-19 20:10:39
sakeさん

ありがとうございます😊
今は人間の赤ちゃんと一緒でご飯を何回にも分けて与えないといけないし、大人猫より活発だし、大変です
成長が楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事