猫が食べるから花は買って帰れない

福島保護猫達はお空へ。埼玉保護猫は2匹になりました。
猫のことか、仕事のことか、365日そんな感じです。

宇宙戦艦ヤマトを見に行きました〜

2018年11月04日 | 御朱印

『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』第六章「回生篇」冒頭11分

 

とうとう後1回になってしまいました

次は三月だそうです〜

 

ヤマト、絶対航行不能と思ったのに…すげぇ凄すぎる

 

ドンパチが多くて、ヤマトもカッコいいけど、銀河もカッコよかったし

あ〜宇宙戦艦ヤマトにこんなにファンがいるって分かるなぁ

初回から見ているけど、以前は見渡す限り男性だったけど、今回は女性とお子さんも見に来ていました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納骨と猫とハロウィンと | トップ | 帰省してきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

御朱印」カテゴリの最新記事