神鍋十戸のそば屋日記

清流の里 十戸の清水で仕上げた蕎麦。 「寿楽庵」にてお召し上がり下さい。

いろんなゲレンデに行けそう!

2013年09月28日 | 日記
昨夜は、小学校のPTA合同委員会がありました!



いつものように、報告事項・協議事項などがあり、
その中でも、統合して初めての学校スキーについての報告です。



今までなら、校区内のスキー場しか使えないという事で、旧清滝小は、「アップかんなべ」のみ。

旧西気小は、「奥神鍋」「万場」「栗栖野」だけでしたが、

統合したおかげで、これらのスキー場、神鍋高原のスキー場全てにゼッケンが通用するようになり、
旧清滝小にとっては、大変有難い事となりました

ウチの子も、西気地区のスキー場では、まだ滑った事が無いので、
今年は是非連れて行ってやりたいですね




そして、会議の後は、会長と一杯

楽しい時間を過ごしました!

帰ったら、1時過ぎてましたねこんなに遅くまで飲んだのは久しぶりでした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ! | トップ | お山の文化祭! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事