神鍋十戸のそば屋日記

清流の里 十戸の清水で仕上げた蕎麦。 「寿楽庵」にてお召し上がり下さい。

最後の保育園運動会!

2013年09月30日 | 日記
一昨日は、娘が通う保育園の運動会がありました!



前夜に1時頃まで飲んでいて、酒が残る私とは逆に、爽やかな秋の青空の下、
行われました

店の仕込みの関係で私は少し遅れて行きましたが、なんとか親子競技に間に合いました!



娘は白組

負けん気の強い娘は、ママではなくパパご指名でした

という事で、なおさら頑張らないと怒られる状況



頑張りました



終わっても元気な娘とは逆に、私は・・・

結構えらかったです普段なら大丈夫なんですけどね

終わればすぐに帰らせていただきました。



その後も、ダンスなどまだまだ運動会は続きます



保護者や来賓の方が参加する競技もあり、盛り上がったようですね


ウチにとっては、おそらく最後となる保育園の運動会でした。

長男の時から長い間お世話になった保育園も今年で最後と思うと寂しいですね

最後の一年、できるだけ行事には参加したいですね





今回、私が撮った写真は1枚!

あとは、いつもの協力者Мちゃんからの提供!

1枚しか撮ってなくてどうしようと思っていたので助かりました

Мちゃん、いつもありがとう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お山の文化祭! | トップ | 10月限定メニュー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事